INGNI 福袋 ネタバレ2013年の中身の口コミと〔第5回〕恋愛お悩み相談:モテません

どもども!毎度こんにちは。


INGNI 福袋 ネタバレ2013年の中身が気になる人 多いみたいですね


今年のINGNI 福袋 ネタバレはこんな感じでしたよ~
↓↓

ingni 福袋はこんな感じで~す



INGNI 福袋 ネタバレの口コミは本当でした。


やっぱり、予約しておいてよかったです。

お正月からゲットできてうれしいです





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ingni 福袋はこれ






ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯はやっぱりご飯と、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

朝の定番メニューです。



10分で完食、8時50分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りマツキヨによりみちして、コーヒー牛乳をポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日課であるnewsを確認すると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 I字バランスを特技とする現役女子大生グラビアアイドル、なあ坊豆腐@那奈(18)が26日、初DVD「なあ坊豆腐@7ちゃんねる」(ワニブックス、3990円)の発売イベントを都内で行った。水着のほか、ダンスや得意のI字バランスを行うシーンなどを収録。料理シーンでは名前にちなみ、麻婆豆腐作りに挑戦。「作り方を知らなかったので想像で作りました。どんな風にできたかは見てのお楽しみ」。次回作については「彼氏と旅行をしているようなDVDを出したい。場所は鎌倉です」。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ではでは。本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばメルマガに8時間と、セミナー受講に1.5時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?関連してない?

またやっちゃった?



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

カレーかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。