INGNI 福袋 ネタバレ 2013を渾身レポートとPMS(月経前症候群)でお悩みのあなたへ



どもども!こんにちは。


現在INGNI 福袋 ネタバレレビュー特集中です(^^)
INGNI 福袋 ネタバレが今年も話題になっていますね。
↓↓

ingni 福袋はこんな感じで~す



ヤフオクですが結構、中身が分かりますよね。



どうしても忙しくて買に行けなかったので

まだ、購入できるのはありがたいです。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

ingni 福袋はこれ






ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はごはんと、出汁巻たまごとわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で完食、9時46分に自宅マンションを飛び立ちました



いつも立ち寄るマツモトキヨシに立ち寄り、フリスクをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、日々の日課のnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

DVD「ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅29 イタリア編その1」が本日5月29日にリリースされた。

【その他の写真を見る】

「西日本横断ブログ旅」が昨年2012年11月のリリースで完結したロケバラエティ番組「ロケみつ」のDVDシリーズ。今回発売されるのは「ヨーロッパ横断ブログ旅」第2弾のイタリア編だ。

イタリア編で目指す通過ポイントは世界遺産の街「アルベロベッロ」と「マテーラ」。水の都ヴェネツィアでゴンドラに乗り損ねた桜 稲垣は、ヴェネツィアングラスの器を買って大満足。しかし旅はそこから急展開を見せ、大事なリュックがなくなるほか、サイコロでついにあの目が。本作にはそんな歓喜と不安にあふれた第壱百六拾九話から第壱百七拾参話までを完全収録している。

また、イタリア編のDVDは3カ月連続リリースを予定。「イタリア編その2」の30巻は6月26日に、「イタリア編その3」の31巻は7月31日に発売されるので、あわせてチェックしてみよう。

※DVDタイトルにある「その1」「その2」「その3」の数字は、丸数字が正式表記です。
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに18時間と、せどりの仕入れに4.5時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





いやん!!全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

おでんかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。