INGNI 福袋 ネタバレ 2013年はコレ!!と斉藤 哲夫 「悩み多き者よ」.wmv [INGNI 福袋]

どもども!毎度こんにちは。


今日もINGNI 福袋 ネタバレの2013年についてレビューしています。


INGNI 福袋 ネタバレ2013年はあんまり評判が良くないって本当ですか?

そんなこと言われると中身が非常に気になりますよね

↓↓

ingni 福袋はこんな感じで~す






今年はこんな感じでしたよ~。

どうでした。意外だったでしょ。


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ingni 福袋はこんな感じで~す


INGNI (イング)  モノトーン花柄パギンス / オフホワイト/クロ

INGNI (イング) モノトーン花柄パギンス / オフホワイト/クロ



て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯はたきたてのご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



8分で平らげて、、8時30分に自宅マンションを後にしました。



いつも立ち寄るサークルKによりみちして、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に行くと、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 2009年に芸能界を引退した元グラビアアイドルの小阪由佳(27)が19日、都内で初の著書『失格アイドル』発売記念イベントを行った。かつて、三段腹の激太り騒動で芸能界を騒がせた小坂は「皆さんの気持ちに応えられないどころか、裏切ってしまって申し訳ない」と謝罪。また、一部ネットなどでうわさされた洗脳疑惑には「私の中では全くない。情緒不安定で誰かの声を聞くことに過剰になって、目標を間違って生活してただけ」と否定した。

 激太りの時期から23キロのダイエットに成功し、見事なくびれを披露した小坂は「どういった状態で騒動を起こしたとか、ダイエット23キロ成功の話などが盛り沢山」と著書を手にニッコリ。引退当時話題となった過激なブログや奇抜なライブについて「精神状態が安定せず、そういう行動をとってしまった」と平謝りで「友人の声や支えがあって、断ち切れた」と振り返った。

 現在は自らのダイエット経験をもとに今年8月に会社を設立し、食や美容、健康についてのアドバイザーとして活動を展開。芸能界復帰は「ない」と改めて断言し「新生・小阪由佳として、美容家になれたら」と声を弾ませた。

 今年のクリスマスは「友達と約束している」といい、彼氏は「今はいない。1年以上いません」と独り身であることを告白。「やらかしちゃったおデブちゃんだったので、優しくて、私の過去を受け止めてくれる人がいいな」とアピールしていた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると

F山さんによると何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに3時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;



それはそうと晩飯は何しよ?

カレーかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

INGNI(イング) フェザーワッフルパール付ニット【ニット・トップス】

INGNI(イング) フェザーワッフルパール付ニット【ニット・トップス】




恐らく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。