INGNI 福袋 ネタバレ 2013を渾身レポートと叶美香のお悩み相談室Vol.3「スキンケア」編 [INGNI 福袋]



みさなまこんばんは


現在INGNI 福袋 ネタバレレビュー特集中です(^^)
INGNI 福袋 ネタバレが今年も話題になっていますね。
↓↓

ingni 福袋はこんな感じで~す



ヤフオクですが結構、中身が分かりますよね。



どうしても忙しくて買に行けなかったので

まだ、購入できるのはありがたいです。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

ingni 福袋はこれ



INGNI(イング) フェイクファーショール【ストール】

INGNI(イング) フェイクファーショール【ストール】



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で完食、9時13分に家を出発^^



自宅そばのミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 京都アニメーション制作のオリジナルアニメ「たまこまーけっと」の新ビジュアルが19日深夜、公開された。主人公のたまこが両手を広げて宙に浮き、たまこの頭の上にいる謎の鳥も翼を広げて飛んでいるように見えるビジュアルで、作品の舞台となる「うさぎ山商店街」の町並みが背景に描かれている。また人気声優の小野大輔さんら新キャストとキャラクターも発表された。

【写真特集】新キャラクターのイラスト一覧

 小野さんが演じるのは、花屋「フローリスト プリンセス」の店主・花瀬かおる役。そのほか、豆腐屋の「清水屋」の清水富雄役を川原慶久さん、魚屋「さしみ」の主人・魚谷隆役を成田剣さん、妻の真理役を日笠陽子さん、うどん屋「みやこうどん」の白木忠直役を野坂尚也さん、銭湯「うさ湯」の湯元長治役を津久井教生さん、レコード屋「星とピエロ」の八百比邦夫役を辻谷耕史さん、玩具店「トキワ堂」の常盤信彦を家中宏さん、肉屋「ジャストミート」の満村文子役を渡辺久美子さんが担当する。

 また29~31日に開催される日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット83」の企業ブース「京都アニメーション」(ブースナンバー222)、「ぽにきゃん」(同315)「TBSアニメーション」(同341)の各ブースで、「たまこまーけっと」のキャラクターデザインを担当する堀口悠紀子さんの描き下ろしの「特製年賀状」を無料配布する。また、プロモーションビデオも上映する。

 「たまこまーけっと」は、うさぎ山商店街にある餅屋の娘・たまこの元に、人の言葉を話す不思議な鳥が来て、たまこの家に居候することになる……という展開で、商店街と学校を舞台に、人と人との温かい絆を描く。TOKYO MXなどで13年1月9日から放送。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればブログアフィリエイトに17時間と、モバオクで仕入れに5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

確かに・・・^^;



それはそうと夕食は何しよ?

鶏の唐揚か手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

INGNI (イング)  フェイクファー/トートバック / ベージュ

INGNI (イング) フェイクファー/トートバック / ベージュ




おそらくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。