INGNI 福袋 ネタバレ 2013年はコレ!!と〔第2回〕恋愛お悩み相談:恋ができない

どもども!毎度こんにちは。


今日もINGNI 福袋 ネタバレの2013年についてレビューしています。


INGNI 福袋 ネタバレ2013年はあんまり評判が良くないって本当ですか?

そんなこと言われると中身が非常に気になりますよね

↓↓

ingni 福袋はこんな感じで~す






今年はこんな感じでしたよ~。

どうでした。意外だったでしょ。


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ingni 福袋はこんな感じで~す


INGNI(イング) ボーダー肩あきニット【ニット・トップス】

INGNI(イング) ボーダー肩あきニット【ニット・トップス】



て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさご飯はたきたてのご飯と、鯵の開きと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにマイホームを出発^^



自宅からほど近いマツモトキヨシに買い物をと思って、フリスクを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 フィットネスインストラクターでタレントのクリス松村が23日放送のNHKEテレ「Rの法則」に出演、この日のテーマの「女子高生のチカン対策」について自らの痴漢体験を話したり、独特の対策を提案した。

 クリスの痴漢体験は放送後、ネットの世界でも話題を呼んだが、クリスは24日の公式ブログでも痴漢体験を「追加発表」した。

 「私、痴漢に一番最初にあったのは中学生の時でした。塾に通っていた帰りの電車の中。若くてウブだと驚くばかりで何も出来ないんですよね。真っ白になってしまったというか、金縛りにあったようになってしまって…」

 相手は果たして男性か、または女性なのか。告白はさらに続く。

 「実は、痴漢は何度もあっています。意外なのは、別に混んでいる電車とは限らないことです。空いている電車のパターンもあります。あとね…あえて言いますが、チカンって男性だけではない…ってことも申し上げておきますね」

 「Rの法則」では痴漢被害に遭った女子高生213人に取材、被害に遭った場所として電車が62%とトップであることが明らかになった。

 そんな女子高生たちが実践している痴漢対策として「電車の揺れを利用して体勢を変える」「場所を移動する」「周囲の体格のいい男性に目配せで助けを求める」などが挙げられた。

 一方クリスは番組の最後で「オネエ捜査官を1車両に1人乗せる」を提案。その理由として「力がある」「女性の気持ちが分かる」を挙げた。同番組ではこのクリスの提案について、番組ホームページで賛否の意見を募っている。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



次!本題!本業の話。

予定通りに進めばサイトアフィリに14
時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



簡単だからあっというまでしょう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





いやん!!関連してない?

確かに・・・^^;



さーてディナーは何しよ?

カレーライスかエビチリがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

INGNI(イング) 花柄パギンス【パンツ】

INGNI(イング) 花柄パギンス【パンツ】




たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。