INGNI 福袋 ネタバレ 2013を渾身レポートと斉藤哲夫「悩み多き者よ」



どうも。こんにちは


現在INGNI 福袋 ネタバレレビュー特集中です(^^)
INGNI 福袋 ネタバレが今年も話題になっていますね。
↓↓

ingni 福袋はこんな感じで~す



ヤフオクですが結構、中身が分かりますよね。



どうしても忙しくて買に行けなかったので

まだ、購入できるのはありがたいです。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

ingni 福袋はこれ



INGNI(イング) レース切替ピンタックノースリワンピース【ワンピース】

INGNI(イング) レース切替ピンタックノースリワンピース【ワンピース】



ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯は赤飯と、かますと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、9時58分に我が家をおさらば



いつも通りローソンに乗り込み、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 ミュージシャンのスネオヘアー(42)が24日夜、東京・新宿ステーションスクエアで8枚目のアルバム「8(エイト)」の発売を記念してフリーライブを行った。

 これまで7枚のアルバムを発表するかたわらYUKI(41)、新垣結衣(24)、坂本真綾(33)らへ楽曲提供。サウンドプロデュース、サントラ&CM音楽の制作や役者として映画出演するなど幅広く活躍し、最近は声優・小松未可子(24)や女優・北乃きい(22)とのコラボなどでも話題を集めているスネオヘアー。

 約2年ぶりとなるニュー・アルバムはバンド編成によるリリースで、この日もバンド編成でのライブ。事前告知がなかったにも関わらず集まった約700人のファンを前に、スネオヘアーは「よくぞお集まりくだすった。今度のアルバムはいいです、最高~っ!ぜひ皆さんに聴いていただきたいと思います」とPR。アルバム収録曲「ブライトン」など全7曲を熱唱した。

 25日には、東京・六本木のTSUTAYA Tokyo Midtownでアコースティックミニライブ&サイン会を開催する。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね~

無駄ムダ(笑)



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

T君の話ではPPCアフィリエイトに18時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;関連してない?

またやっちゃった?



さてさてディナーは何しよ?

焼肉かお茶漬けが良いな~



これも良いか?

↓↓

INGNI(イング) ベルト付ラッフルペプラムキュロットパンツ【パンツ】

INGNI(イング) ベルト付ラッフルペプラムキュロットパンツ【パンツ】




きっと今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。