INGNI 福袋 ネタバレ2013年の中身の口コミと☆Ursの悩み☆

こんにちは^^


INGNI 福袋 ネタバレ2013年の中身が気になる人 多いみたいですね


今年のINGNI 福袋 ネタバレはこんな感じでしたよ~
↓↓

ingni 福袋はこんな感じで~す



INGNI 福袋 ネタバレの口コミは本当でした。


やっぱり、予約しておいてよかったです。

お正月からゲットできてうれしいです





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ingni 福袋はこれ






ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はひやめしと、鯵の開きと白味噌のおみおつけ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、9時02分にアパートをしゅっぱつです。



最近出来たセブンによりみちして、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

PEACH-PIT「ローゼンメイデン」を原作とする新作アニメの第2弾キービジュアルが公開された。新ビジュアルには、真紅や水銀燈をはじめ7人のドールが登場している。

【その他の写真を見る】

またオープニング曲はALI PROJECT「私の薔薇を喰みなさい」に、エンディング曲はAnnabel「Alternative」に決定した。TVアニメ「ローゼンメイデン」は7月よりTBS、BS-TBSほかにて放送をスタートする。

TVアニメ「ローゼンメイデン」放送情報

TBS:7月4日より毎週木曜25:58~
MBS:7月~放送予定
CBC:放送予定
BS-TBS:7月13日より毎週土曜25:30~
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?

限りなく怪しいかも^^;



ハイ、それでは本日のメイン。仕事の話(^^)

T君の話では何も売らないアフィリエイトに15時間と、オークションに1.5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





くわ~かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

イカフライかお茶漬けが良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。