INGNI 福袋 ネタバレ 2013を渾身レポートと【コ】No,34 悩み、疑問に答えます「バタフライ(9)」<森塾>



まいど!こんにちは


現在INGNI 福袋 ネタバレレビュー特集中です(^^)
INGNI 福袋 ネタバレが今年も話題になっていますね。
↓↓

ingni 福袋はこんな感じで~す



ヤフオクですが結構、中身が分かりますよね。



どうしても忙しくて買に行けなかったので

まだ、購入できるのはありがたいです。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

ingni 福袋はこれ






ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯はやっぱりご飯と、鮭とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



昨日と同じマツキヨによりみちして、ソルマックをGET(^^)v



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、いつものようにポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 1970年代に一世を風びした女性3人組アイドルグループ「キャンディーズ」のデビュー40周年を記念し、約5年間の芸能活動を記録した豪華書籍セット「キャンディーズ『アン・ドゥ・トロワ』」(エムオン・エンタテインメント)が8月下旬に完全予約限定で発売される。約500枚の未発表写真が掲載予定で、このうち1976年3月発売のシングル「春一番」のジャケット写真の別テークなど完全未発表の写真3枚が新たに公開された。
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



そんな事より、本日のネタは

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

またやっちゃった?



それはそうと今日のよるごはんは何しよ?

カレーか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

INGNI 福袋 ネタバレ 2013年は..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。